どうやらやっと

いろんなBがあるようですが、僕んとこに来たBはその力を思う存分発揮していきました。今日あたりからやっと少し元気が出て来ましてホッとしております。最初は先月の30日に風邪と診断されたんですよね。喉とかは大丈夫っぽいのでLIVEもなんとかなるかな・・と思ってたんですが。ところが全然良くならないので再受診したらインフルのBと云われて。またその云い方が気にくわんくてね・・・「はい、B型出ました。一週間はお休み決定です。」なんか医者が得意げにほざいたのでカチンと来たわけです。「なんだよその云い方・・」医者に向かって口走ってしまったのでありました。だってね三日前にちゃんとインフルだって診断してりゃ、残り四日だったでしょうが。なんの役にも立たない薬を三日間飲まされてですよ、ますます具合が悪くなってたときですから。そりゃこっちも気分悪いですよ。それを半ば楽しげに・・・「ふざけんな!」と心中思ったのであります。
まあ今そんなこと云ってもしゃあない。ともかくやっと元気が戻りつつあります。ただね十日も仕事休む羽目になったし、LIVEも飛ばしちゃってお客さんにも、店の宗さんにも悪いことしちゃったです。フライアーはその日休んじゃったみたいだし。出来るだけの告知、連絡はしたんですが・・・当日、知らずに足を運んじゃった人がいなければいいんですが。

インフルエンザねぇ・・・確か4年くらい前にも一度かかってるんですよね。その時はギリギリ釧路のLIVEに間に合ったんだけど。僕多分初めてなんですよ、LIVE飛ばしたの。僕程度のLIVEでも迷惑かける人結構いると実感しました。今後は気をつけないと。さらに同居の嫁さんに移したら大変だ。アイツまで寝込んだらまずいもんな。今週末は神戸に二人で行く予定で宿も飛行機も取ってあるから、それも駄目にするところでした。で、さっきも書いたけど十日間も仕事を休むとイロイロ大変です。月末でもあり、銀行からいっぱい引き落としになります(笑)。やばいよやばいよ~(笑)。年末年始で稼いだ競馬口座も淋しくなりました(笑)。そして熱がある状態で寝込むとろくな夢も見ませんな。苦しがってるもんだからうなされっぱなし。しかも24時間ほとんど寝てるから睡眠も長く続かない。1~2時間で目が覚める。それでも調子悪いからまた眠っちゃうんだけど、また嫌な汗かいて目が覚める。この悪循環はへこむ・・・身体中痛いし。もともと良くない首は痛むし。人生万事塞翁が馬・・・なんかあっても後々ひとつくらいいいことがありそうなもんだが・・・ない!インフルにはどう贔屓目に見ても良いことなんか一個もない。今度の冬にはワクチン打とう。

ということで今年の一発目のLIVEは旭川からのリスタート。体調整えて向かわにゃならん。どういうLIVEにしようか・・・なんか聞くところによるとアーリータイムスというお店でのLIVE回数が次回でふきのとうの山木さんに並んで歴代トップに並ぶんだそうだ・・・・すげぇな、そんなにやってるんだ。野沢さん、大した集客もないのにいつもありがとうございます。感謝だな。三月はその後すぐに沖縄だし、そこから戻ったらすぐジェームス西田さんとジョイント。う~ん、この辺いきなり全開で駆け抜けなくちゃならん。皆様よろしく。まずはもう大丈夫に近いです。ご報告まで!

あ、キョンキョンの話やら五輪の話は機会があればまた後日~~(笑)

この記事へのコメント

  • さっくぅ

    症状が落ち着いてきたようでヨカッタです。
    後は日々、良くなるんですから・・(^o^)v
    先ずは、嫁さまとのお出かけで運気ア~ップ💪ですよ。


    2018年02月06日 22:34
  • ちょうせい

    さっくぅさま
    いやぁ~参ったですわ、今回は・・・
    でもまあ何とか元気復活。今年の出足は躓きました~~(^_^;)
    2018年02月07日 11:28